Monday, April 30, 2012

Beer Beer Beer...




夏か!と言いたくなるくらい暑かった土曜日
San Jose でやってた Beer Walk へ

Check In してグラスと地図をもらい飲み歩きます






こちらはネパールのビール
スッキリしていて一番飲みやすかったです








Firestone Walker Brewing 
一番最初に飲んだのですが喉が渇いてたので一気飲み
味わってないのでなんとも...









靴屋で飲んだビールは Devil's Canyon
ビールよりスニーカーに目が...







普通にBlue Moon







ジュエリー屋ではKIRINです










こちらはアートギャラリーにて
物凄い強烈な Sierra Nevada の IPA
別のIPAと2種類試して飲みきれず...







イタリアンカフェでは Gordon Biersch
3種類あったらしいけど2種類売り切れ







こちらはキレイなアパートメントのマネージメントオフィスらしき場所で飲んだ Firehouse の Stout と IPA 

濃い
強い
苦い

以上感想です








ヘアーサロンかなんかで飲んだ Stone
これは物凄いビターでこれだけじゃ飲めません!
スナックとかチョコレートとかがないと
苦すぎて飲めません!!!







期待して飲んだのですが一番雑味があって
ウマミがない残念なビールでした







もうこの辺から味をあんまり覚えてません







Lagunitas IPA
味は...

IPAでした














Strike では Blonde をチョイス
飲みながらおじさんと車の話でちょっと盛り上がり
ビールのことは忘れたっていう...







おなじみ Anchor です







Red Bull を頂き




知った顔を見つけつつ




Japan Town らしい幟があったり




このTシャツ欲しいな






この辺は何を飲んだかすら忘れました







コーヒーと水飲んで




Earthquakes ファンが盛り上がってるのを横目に





Bar でまたビール飲んで
タコス&ナチョで腹ごしらえ


このチップスがえらい美味かったことは
かろうじて記憶にアリ



全部はまわれずでしたが
よく飲んだ土曜日でした



あ、ベストはネパールのビールです!








No comments:

Post a Comment