Sunday, December 18, 2011

チキンウィング、ラーメン



この写真だとおいしく見えませんが、今まで食べたチキンウィングの中でベストです!若干ジャンクかもしれませんが、風味、食感、ジューシーさがたまりません!ランチにDim Sumをと思ってここに行ったんですが、思わぬ発見でした。





Dim Sum King
http://www.yelp.com/biz/dim-sum-king-sunnyvale








これまたひどい写真ですがお気に入りの味噌ラーメンです。
米味噌をチョイスしたんですが、北海道味噌と謳っているからなのかな?トッピングにフライドポテトが...前回オープンしたてに来た時は、なかったような気がしたんですが。これ無くていいと思うんだけどなぁ〜。他に八丁味噌風の豆味噌ラーメンには、えびふりゃーがのってるようです。名古屋を連想??

おいしいだけにちょっと残念なところです。

味噌屋
http://www.yelp.com/biz/misoya-santa-clara-2


話変わってNext Iron Chefですが、Geoffrey Zakarianが勝ちましたね。料理のバランスとセンス、驚きの連続でした。Iron Chef Americaちょっと飽きてただけにこれから楽しみです!








No comments:

Post a Comment